女性芸能人

【比較画像】木南晴夏が激やせで綺麗になった!パン好きなのになぜ?

女優でパン好きとしても知られている木南晴夏さん。

そんな木南さんが以前よりも「激ヤセ」した「綺麗になった」など声があがっています。

パン好きで知られる木南さんですがなぜなのでしょうか。

それらについてみていきます。

木南晴夏プロフィール

名前 木南 晴夏(きなみ はるか)
生年月日 1985年8月9日(34歳)
出身地 大阪府豊中市
血液型 A型
事務所 ホリプロ

2001年の高校在学中に「夏の高校野球PR女子高生」に選ばる。

同年には『第1回ホリプロNEW STAR AUDITION』でグランプリを獲得し芸能活動開始。

2004年には『桜咲くまで』で女優デビューを果たす。

その後、数多くのドラマや映画に出演し、顔が知られるようになる。

2016年ドラマ『せいせいするほど、愛してる』で

第5回コンフィデンスアワード・ドラマ賞助演女優賞を受賞。

2018年6月26日俳優の玉木宏と入籍。

その後もドラマや映画で活躍し、自身の”パン好き”でバラエティにも多数出演する。

スポンサードリンク

「痩せた」「激ヤセ」「綺麗になった」の声

2018年6月にはイケメン俳優の玉木宏さんと結婚したことを発表している木南さん。

その頃からネットでは「痩せた」「激ヤセ」や「綺麗になった」の声が多くありました。

やはり「痩せた」の声はとても多く、「激やせ」や「綺麗になった」の声も次いでいます。

スポンサードリンク

【比較画像】痩せた!綺麗になった!

2004年に女優デビューをした木南晴夏さん。

2015年、2016年あたりから「痩せた」「綺麗になった」の声が数多くありました。

実際の画像とともにみていきます。

2016年以前


2009年に放送された映画「20世紀少年 」での小泉響子役の時です。

当時23~24歳です。

2012年5月ドラマ「リーガル・ハイ」 第7話での出演時。

2015年12月ドラマ「コウノドリ」最終話に出演時です。

2012年4月~2015年3月まで出演していた

番組「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」での木南さんです。

少しふっくらしているように見えますね。

スポンサードリンク

2016年以降

2018年4月~放送のドラマ「花のち晴れ」出演時

2018年9月西武でのパンイベントにて。

2018年12月化粧品ライスフォースでのCM出演時

2020年3月~ZIP!の放送出演時

痩せてもいますがとても綺麗になっていますね!

スポンサードリンク

パン好きなのになぜ痩せている?

パンが好きで毎日のようにパンを食べると公言している木南さん。

なのに”痩せている”そして2016年以降も痩せて綺麗になった理由はなんでしょうか。

その理由は、撮影等で絞らないといけない時は

・パンもグルテンフリーのパンにしている

本当に必要な時は、

・1カ月ほどパン断ち

もあるそうです。

パンが好きだからこそ、グルテンフリーの米粉のパンにしたりと工夫しているんですね。

また、ジョギングをすることも日課のようでパンをおいしく満足いくまで食べる為に

運動も行っているようです。

スポンサードリンク

まとめ

2016年頃、ちょうど玉木宏さんとの結婚が発表された後ぐらいから

木南さんは痩せて綺麗になっているのが写真で見比べても明らかでしたね。

パン好きでも以前よりも痩せている理由は「グルテンフリー」のパンにしたり、

パン好きだからこその工夫があるようです。

これからもドラマや映画、パンの活動で大活躍なことだと思います。

木南晴夏の目つきが怖い!黒目の大きさや一重っぽいまぶたが原因?女優として活躍し、パン好きとも知られている木南晴夏さん。 そんな木南晴夏さんの「目つきが怖い」や「目つきが悪い」などの声が ...

 

 

スポンサードリンク