女性芸能人

上白石萌音、早くも劣化?首のシワや黒さが気になる!

ドラマや映画でも活躍している上白石萌音さん。

2020年3月現在は22歳ということですが、

テレビ出演時に首のシワや黒さが目立つとの声があります。

調べてみました。

上白石萌音プロフィール

本名 上白石 萌音(かみしらいし もね)
生年月日 1998年1月27日(22歳)
身長 152 cm
事務所 東宝芸能
活動期間 2011年~

小学校1年生の頃から鹿児島市内のミュージカルスクールに通い始める。

2011年中学1年の時にミュージカルスクールの先生に勧められ受験した、

第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』で審査員特別賞を受賞し芸能界入り。

2016年には8月公開アニメ『君の名は。』でヒロイン・宮水三葉の声を演じて

テレビ番組で見る日が多くなった。

スポンサードリンク

早くも劣化?

そんな上白石萌音さんは現在22歳ですが、

「劣化」や「おばさん」など22歳と思えない声がネットではあるようです。

首のシワが気になる!

そして劣化の表れとも言える「首のシワ」も気になるとの声がありました。

人間なので歳をとっていくのは当たり前ですが、

22歳という年齢で首のシワは少し早いような気もしますね。

実際の写真はこちらです。

とても綺麗な色の洋服ですが、確かに少し首のシワが気になりますね。

スポンサードリンク

同世代と比べて

ちなみに上白石萌音さんと同じ1998年生まれの方と比べてみます。

1998年1月5日生まれの女優でモデルの飯豊まりえさんです。

上白石萌音さんと誕生日も1カ月も離れていません。

とても綺麗ですね。

そして、

同じ学年で1997年4月2日生まれのタレントでモデルの桜井日奈子さんです。

桜井さんもシワがあるとはあまり思いませんね。

個人差はありますが、

同世代と比べると確かに少し首のシワが目立つような気がします。

スポンサードリンク

シワだけでなく黒さも?

実は上白石萌音さんは首のシワだけでなく、

「首の黒さ」にも声があがっています。

実際はどうなのでしょうか。

声があがっていたドラマの写真です。

こうやってみてみると確かに黒いような気がしますね。

お化粧もそこまでしていない感じがしますが、

ファンデーションの色合いの問題でしょうか。

こんな声もありました。

このドラマの設定も”新人看護師”ということなので

ピュアさを出す為にお顔を明るくみせているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしょうか。

劣化とまではいかないものの、

首のシワや黒さは実際にはっきりわかりました。

更に活躍していく女優さんですので

磨きがかかり垢ぬけていくことでシワや黒さには変化があるのではないでしょうか。

今後に期待です。

上白石萌音の顔が変わった?可愛くなった!以前は田舎くさい感じも。2019年からドラマや映画、声優としても大活躍の上白石姉妹の姉、上白石萌音さん。 以前は”田舎くさい”や”かわいくない”等の声も見...
【画像】上白石萌歌がほっぺたムチムチなのは太っているから?子供の頃と比較してみた!女優としても歌手としても活躍している上白石萌歌さん。 ほっぺたが印象的なイメージがありますが、 子供の頃からほっぺたはムチム...
スポンサードリンク