女性芸能人

【未満警察】上白石萌音が垢抜けた!演技はやっぱりうまい?

2020年1月~3月放送のドラマ「恋はつづくよどこまでも」で

一躍話題になった上白石萌音さん。

そんな上白石萌音さんが今度は

Sexy Zoneの中島健人さんとKing & Princeの平野紫耀さんと共演します。

誘拐された役だそうですがその姿に「あかぬけた」「大人っぽい」の声があがっています。

演技の評判についてもみていきます。

上白石萌音さんプロフィール

名前 上白石萌音(かみしらいし もね)
誕生日 1998年1月27日
身長 152cm
血液型 AB型
出身 鹿児島県鹿児島市
趣味 読書、音楽鑑賞、歌うこと、ダンス
所属事務所 東宝芸能

子供の頃から歌ったり、踊ったりするのが好きで

中学1年の時にミュージカルスクールの先生に勧められ受験した

2011年の第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』で審査員特別賞を受賞。

グランプリを受賞した2歳下の妹・上白石萌歌とともに東宝芸能へ所属する。

2020年にはドラマ「恋はつづくよどこまでも」に出演し

佐藤健さんとのかけあいも話題になった。

スポンサードリンク

未満警察に出演、あか抜けた!

2020年6月27日より放送のドラマ「未満警察」では

Sexy Zoneの中島健人さんとKing & Princeの平野紫耀さんと共演しています。

上白石萌音さんは第二話、第三話に出演していますが

「恋つづ」とは違った姿を見せています。

上白石萌音さんは何者かに誘拐されてしまう家出少女・亜未という役で出演。

予告の時からネットでは様々期待する声があがっています。


スポンサードリンク

【未満警察】演技はやっぱりうまい?

明るい役柄のイメージがある上白石萌音さんですが、

今回未満警察ではシリアスな演技もあります。

声のトーンも低く、

「恋つづ」とはまた違った一面がみれますが演技はどうでしょうか。

ネットでは

「振り幅すごい」「演技上手」「安定感やばい」などの声があがっています。

ネットの声

また違った一面の上白石萌音さんも楽しみですね!

上白石萌音可愛いけど「なんか苦手」の声が多いのはなぜ?顔や役柄?2020年1月14日から始まったドラマ「恋はつづくよどこまでも」で 主役を演じている上白石萌音さん。 近年はテレビ出演も増え...
上白石萌音、早くも劣化?首のシワや黒さが気になる!ドラマや映画でも活躍している上白石萌音さん。 2020年3月現在は22歳ということですが、 テレビ出演時に首のシワや黒さが目立つとの...
スポンサードリンク