BE:FIRST

【BE:FIRST】黒田竜平はコミュ障っぽかった?!根暗っぽさからの変化がやばい!

THE FIRST(ザファースト)のオーディションに合格し

見事最年少の14歳で

BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーとなったリュウヘイこと黒田竜平さん。

ザファーストのオーディション審査の最初の方では

”コミュ障”のような一面も見られていましたが

そこからの成長・変化がかなりあったようでメンバーとも仲良い姿が見れいます。

ファンからの安心の声とともに最初からの変化をみていきましょう。

黒田竜平がコミュ障害ぽかった?!

リュウヘイさんが一番初めにスカイハイさんと話をした場面は

書類選考後の2次審査でした。

オーディションの応募時は14歳で中学生だったリュウヘイさん。

スカイハイさんから

大人っぽいって言われない?

と聞かれ、

おとなしいというか積極的にしゃべらないタイプ

と明かしています。

4次審査合宿でのクリエイティブ審査”TeamB”でもはじめは

あまり意見なども言わない様子もみられていました。

そのようなことからネットでは「コミュ障」と心配していた声もあったようです。

スポンサーリンク

ネットの声

オーディションの最初の方はコミュ障っぽいように感じた声もあるようです。

スポンサーリンク

根暗っぽさからの変化がやばい!

合宿でのクリエイティブ審査でTeamBの中間発表が終了後には

危機感を感じたリュウヘイさん。

その後にメンバーの一人ひとりに”TODOリスト”をつくり共有したりと

”コミュ障”とは思えない姿を見せていました。

同じグループのメンバーにも「的確」だと言われていましたね。

そして合宿審査で脱落メンバーが出たときも

抱き着きにいき言葉をかけたりしていました。

スカイハイさんにもコミュニケーションのアドバイスをもらっていたりと

かなり積極的にコミュニケーションをとっている姿が増えていました。

スポンサーリンク

ネットの声

その変化にファンからは安心と喜び・感動の声が多いようですね。

BE:FIRST|黒田竜平の経歴がやばすぎる!キッズ時代からエイベックスで活躍していた!SKI-HIさん主宰オーディション「THE FIRST」(ザファースト) そのメンバーの一人、リュウヘイこと黒田竜平さん. ...
黒田竜平&久保舜斗がやばすぎる3つの理由!中毒性ありすぎ色気も最強wSKI-HI(スカイハイ)主宰のオーディション「THE FIRST」(ザファースト) 情報番組スッキリでも放送していますが ...