BE:FIRST

【画像】BE:FIRSTリュウヘイの顔が変わった?!理由は性格も明るくなったから?

SKI-HI(スカイハイ)が社長を務めるBMSGからデビューした

ボーイズグループBE:FIRST(ビーファースト)。

メンバーの一人である

RYUHEIこと黒田竜平さんの顔が変わった?!との声があがっています。

14歳で中学生であるリュウヘイさんですが

オーディション中での変化もあったようです。

変化画像も合わせてみていきましょう。

【画像】リュウヘイの顔が変わった?!

14歳、中学生でTHEFIRSTのオーディションに参加したリュウヘイさん。

最初の姿でも中学生には見えないの声も多くありましたが

オーディション最後との変化もみていきます。

合宿審査前

合宿審査前に行われた

2次審査と3次審査の時のリュウヘイさんをみていきます。

2次審査でのリュウヘイさんです。

スカイハイさんともインラインで会話をかわしていました。

落ち着いていて14歳とは思えないですが

印象は奇抜ではないですね。

スポンサーリンク

合宿審査

2次審査・3次審査合格後

約1カ月間の合宿審査がありました。

そこでのリュウヘイさんです。

かなり見た感じ変わっているような気がしますね。

比べてみても変わったように見えますが

合宿審査では本番同様にメイクやヘアセットもしていることから

変わったように見えているようです。

プロの手が加わるとだいぶ変わってみえますね。

スポンサーリンク

性格が明るくなった?!

リュウヘイさんと言えば合宿審査も始まりの頃

リョウキさんやジュノンさんなどと組んだチームBで

コミュニケーションに苦労していた印象もあります。

自分でもコニュニケーションが得意でないことなどを

インタビューで話していました。

ですがその後、

スカイハイさんからは「チームを愛する力」と課題にされたり

困っていることを得意なメンバーに聞いたりと

積極的にコミュニケーションをとっていく姿が見られるようになりました。

そしてデビューが決まったあとのリュウヘイさんは

メンバーにも絡んだりと表情も柔らかくなっているような気がします。

性格が少し”明るく”なったというか

素で関われるようになっているようにも見えますね。

ネットでもリュウヘイさんの変化に気づく人が少なくないようです。

スポンサーリンク

ネットの声

リュウヘイさんの努力により変わったようで、

オーディションから見ている人からしたら

嬉しい気持ちになるようです。

スポンサーリンク

まとめ

ビーファーストのリュウヘイさんの変化についてみていきました。

顔も変わったように見えますがこちらはメイクやヘアセット

プロの力が大きいようですね。

それに加えてリュウヘイさんの努力で変わったようにも思えます。

中学生のリュウヘイさんがさらに変化成長していくのが楽しみすぎますね!

【画像】BE:FIRSTリュウヘイの脚が長すぎる!美脚&スタイル良すぎで驚愕!SKI-HI(スカイハイ)が社長と務める”BMSG”から デビューしたBE:FIRST(ビーファースト)。 最年少メンバーの...
BE:FIRSTリュウヘイは首を隠す衣装が多い?理由はタートルネックが似合う・色気封印など検証SKI-HI(スカイハイ)が社長を務めるBMSGからデビューした 「BE:FIRST」(ビーファースト)で最年少14歳の リ...