女性芸能人

山之内すず可愛いけど口元がだらしないのが気になる!得意のアヒル口が嫌い・苦手な人も

ティーンのカリスマこと女優の山之内すずさん。

最近ではバラエティの出演も多いですが口元がだらしなく気になる人がいるようです。

また山之内すずさんといえば”アヒル口”が得意ですが

そのアヒル口に「苦手」「嫌い」という声も少なくないようです。

口元がだらしなく見える理由とともにみていきましょう。

山之内すずプロフィール

名前 山之内 すず
生年月日 2001年10月3日(2021年5月現在19歳)
出身 兵庫県神戸市
血液型 B型
身長 163 cm

2018年4月よりサロンモデルを始め撮影した写真をInstagramに投稿。

その写真を目にして神戸まで訪れたスタッフにスカウトされモデル事務所に所属。

動画共有アプリ「TikTok」でフォロワーが半年間に約16万人になるなど人気を博す。

2019年1月には恋愛リアリティ番組『白雪とオオカミくんには騙されない』に出演し本格デビュー。

TikTok、Instagram、Twitterの総フォロワー数が約80万人を数え、

10代の若年層で絶大な人気と知名度を誇り「ティーンのカリスマ」として発言する機会も増えています。

最近ではSNS以外にもバラエティにも多く出演している。

スポンサードリンク

【画像】口元がだらしないのが気になる!

顔のパーツははっきりしているのに顔が小さく、

まさにモデル顔の山之内すずさんですが

口元に関しては「だらしない」と気になる人もいるようです。

話している時や笑っている時にだらしないと感じるようですね。

スポンサードリンク

実際に口元の動きがありそうな画像をみていきましょう。

山之内すずさんが出演していたpaypayのCM動画です。

動画内で驚いて口をあけるシーンが何度かありますが

だらしないとは言わないまでも”ゆるさ”があるのがわかりますね。

そして笑っている画像はこちらです。

元々口が大きい山之内すずさんですが、

笑う時も横に「イー」と大きく口をあけて笑う笑い方が

印象的に”締まってない”ようにも見えるのかもしれません。

ただこの笑顔のファンも多く、

さすがSNSでの総フォロワー80万人以上の山之内さんですので

年代によって感じ方も違うかもしれませんね。

スポンサードリンク

口元がだらしないと感じる理由

そんな山之内すずさんですが「口元がだらしない」と感じる理由はなんなのでしょうか。

一般的に「口元がだらしない」と感じる理由で考えられるのは

  • 口が開きっぱなし
  • 唇が絞まってない
  • 歯茎が出ている
  • 口元に不潔感がある

などがあげられます。

山之内さん口は笑うと大きく感じますが、顎は小さく、下唇は薄いことがわかります。

なので笑った時のように横に大きく口をあけると開きっぱなしとは言わないまでも

締まらないように感じるのがその理由かもしれません。

スポンサードリンク

”アヒル口”が苦手・嫌いの声も

口角があがって可愛く見えることも多いこのアヒル口ですが

山之内すずさんのアヒル口は”自然でかわいい”という声の反面

「苦手」「嫌い」の反応も見受けられます。

山之内すずさんはアヒル口の写真も多く、その頻度から苦手と思う人もいるようです。

ただアヒル口は唇を締める行為なので口元のだらしなさは少なくなるかもしれませんね。

スポンサードリンク