男性芸能人

【変化画像】横浜流星の顔が変わった!痩せて頬骨まで見えると話題に!

俳優や歌手として活動している横浜流星さん。

近年、顔が変わった!という声が上がっています。

顔が変わった理由は痩せすぎとも言われていますが頬骨まで見えているようようです。

そしていつから痩せたのか変化画像とともにみていきます。

横浜流星プロフィール

本名 横浜 流星
生年月日 1996年9月16日(2021年4月時点で24歳)
出身 神奈川県横浜市
身長 174 cm
血液型 O型

小学校6年生の時、原宿でスカウトされスターダストプロモーションに所属する。

2011年『仮面ライダーフォーゼ』にて初のテレビドラマ出演を果たし、その後テレビドラマにも出演。

2019年1月公開の映画『愛唄 -約束のナクヒト-』では主演を務める。

同じ2019年、テレビドラマ『初めて恋をした日に読む話』で由利匡平役を演じ、Instagramのフォロワーは同作の放送をきっかけに約50万人増加し話題になる。

その後も俳優として映画、舞台で活躍している。

スポンサードリンク

横浜流星の顔が変わった!の声

ここ近年で横浜流星さんの顔が変わった!という声が見受けられます。


【変化画像】顔が変わった!

(左)2019年のドラマ出演時

(右)2021年のバラエティ出演時

比べてみると、髪型も違いますが顔や雰囲気がだいぶ変わっていることがわかります。

特に顔のラインや頬骨あたりに変化がありますね。

顔が変わった理由は何なのでしょうか。

痩せすぎて顔が変わった?

2020年頃からファンの間では痩せたという声もあがったりと、

顔が変わった理由としては単に痩せて見た目が変化したということが考えられます。


スポンサードリンク

横浜流星さんは、2019年4月15日映画「チア男子」の試写会に参加した際に

作品の役にのめり込みすぎて食を忘れてしまう

と話していました。

俳優としても忙しくなり、役づくりも合わせ”痩せすぎ”てしまったのかもしれません。

スポンサードリンク

変化はいつから?

横浜流星さんが痩せ始めたのはいつからでしょうか。

出演ドラマやバラエティなどに合わせてみていきます。

2019年1月~3月 初めて恋をした日に読む話

横浜流星さんが一躍注目を集めたともいえるドラマ「初めて恋をした日に読む話」

この時は髪色はピンクではありますが、そこまですごく痩せているような感じはありませんね。

2020年8月~私たちはどうかしている

2020年8月放送の出演時、

横顔ではありますがそこまで痩せたり顔が変わっていたりしてみえませんね。

ただ2020年7月21日にコロナウイルス感染が発表され、

このドラマは撮影休止が発表され、そののち再開されています。

スポンサードリンク

2021年3月27日オールスター感謝祭

2021年に出演したオールスター感謝祭では少し痩せているような姿がみられます。

この日の出演後には顔が変わったと感じた人はいたようなので、

2020年の8月以降から2021年の3月の間で変化があったようです。


スポンサードリンク

まとめ

人気俳優の横浜流星さん。

顔が変わった理由は”痩せた”ことが関係しているようで、

時期は2020年8月以降から2021年3月の間であることが考えられますね。

今後も忙しいと思いますが健康には気をつけて活躍を期待しています。

【着飾る恋】横浜流星、こんなに声が高かったっけ?過去ドラマとの比較も!若手人気俳優の横浜流星さん。 2021年4月から放送のドラマ『着飾る恋には理由があって』にも出演していますが 第一話放送が終...
【変化画像】山崎賢人の八重歯がなくなった!八重歯好きの人からは「残念」の声イケメン俳優として活躍している山﨑 賢人さん。 デビュー当時はあった「八重歯がなくなった」 「歯並びをかえた」など変化がある...
スポンサードリンク