BE:FIRST

【BE:FIRST】池亀樹音ダンスの成長がやばい!上達・変化がえげつないww

SKI-HI(スカイハイ)が社長を務めるBMSGからデビューのボーイズグループ

BE:FIRST(ビーファースト)メンバー、ジュノンこと池亀樹音さん。

THE FIRST(ザファースト)のオーディション時は

”未経験”からの参加でしたが、メンバーにも選ばれ

プレデビュー曲「ShiningOne」での成長がやばいと話題になっています。

ダンスの上達スピードや変化もかなりすごくファンからも驚きに声があがっています。

THEFIRSTオーディション中の動画と合わせてみていきましょう。

ジュノンの成長がすごすぎる!

ザファーストのオーディションでは”未経験”と話していたジュノンさん。

歌は家で歌っていると話し、

3次審査や合宿審査ではダンスで苦戦していたりするシーンも見られました。

合宿でのクリエイティブ審査ではTeamBで

途中で振りを変更するという時も

覚えるのに必死そうシーンもあったりでした。

そんなジュノンさんのデビューメンバーとして決まり

プレデビュー曲の「ShiningOne」のダンスPracticeを見たファンからは

成長・上達の速さに感動する人もいるほどです。

スポンサーリンク

ネットの声

THEFIRSTから見てる人からするとその成長に

驚きを隠せないようです。

スポンサーリンク

【動画】ジュノンのダンスの上達がすごい!

では実際にみていきましょう。

3次審査ダンスプラクティス

まずは3次審査初日で行われたダンスプラクティスです。

真ん中の白い柱の前にいるのがジュノンさんです。

他のメンバーにはダンス経験者もいますが

ジュノンさんは未経験でこのパフォーマンスをしています。

未経験と考えるとすごいですよね。

スポンサーリンク

ShiningOneのダンスプラクティス

そしてプレデビュー曲【ShiningOne】のMV1000万回再生突破で

急遽撮影されたダンスプラクティスの動画です。

こちらも動画公開から6時間で約50万回再生されており

かなりすごい動画ですが

この動画のジュノンさんをみてみると

その成長に見入ってしまうほどです。

ジュノンさんは白いTシャツに青いズボン、頭には白いハットをかぶっています。

キレキレ具合がやばいですね!

そしてその上達ぶりが同じ人だと思えないほどです。

ダンスに余裕も感じられるほど力もぬけていて

何度も見たくなってしまいます!

スポンサーリンク

かなりの努力家・根性派

その成長には周りの力も大きいとは思いますが

ジュノンさんはTHEFIRSTのオーディション時から

かなりの”努力家”であるシーンが見つけられます。

そして4次審査で「BE FREE」を披露し7位だったジュノンさん。

スカイハイさんからのコメントは

  • 衝撃的なパフォーマンス
  • 基礎を熱心に取り組んでいる
  • 基本的なリズムのキャッチが不安になることはない

と基礎がしっかりしていることを認めていました。

そして他のシーンでもスカイハイさんから

ジュノンはあんな顔して根性派

とその努力家ぶりを認められていました。

一見、ほんわかとした雰囲気のジュノンさんですが

かなりの努力家であることがわかりますね。

そしてその”努力”がわからないくらい

さくっと決めてきまうのがかっこよすぎますね。

ネットでもジュノンさんの”根性派””努力家”ぶりは知られていました。

スポンサーリンク

ネットの声

その成長に感動する人が少なくないようです。

スポンサーリンク

まとめ

BE:FIRST(ビーファースト)のメンバー、

ジュノンこと池亀樹音さんのダンスの成長がすごいという声や

動画をみていきました。

これからまた変化や成長があると思うと楽しみがとまりませんね。

BE:FIRSTの新コンテンツも見れる!

コナン
【THEFIRST】池亀樹音の妹はれみふぁ!ソロアーティストでギターも弾いていた!SKI-HIさん主宰のオーディション「THE FIRST」(ザファースト) オーディションに参加中のジュノンこと池亀樹音さん。 ...
【BE:FIRST】ジュノンの実家が火事になっていた!愛犬とインコも亡くなっていたSKI-HI(スカイハイ)が社長のBMSGからデビュー「BE:FIRST」(ビーファースト) そのメンバーの一人、ジュノンこと池亀...